-天気予報コム-

Flag counter

« レノボの修理サポートが最悪な件 | トップページ | レノボのサポートに修理依頼3回目 »

光増速しました

5ヶ月程前に契約したeo光ですが、1Gbpsコースが大幅値下げということなので、契約しました。
工事やモデムの交換は無しでPPPoEのIDが変更なだけでした。
で、速度測定結果はこんな感じ。

Speedtest1g


 予想通りですが、100Mbpsの契約時と速度の体感は特に変わりません。まぁ、MSDNとかでisoファイルをダウンロードした時はかなり速い感じでしたが。相変わらず何故か上りの方がスコアが高いです。
ともあれ5200円/月で1Gbpsな契約が出来るなんて良い時代になったもんです。しかし、実家のYahoo!BB ADSLの実測は3Mbps程度(契約は50M)なのに月額3000円前後ってのはなーんか納得いかないですなぁ。

ちなみに前回100Mbpsコースでの計測結果はこっちです。
http://platon.cocolog-nifty.com/lovelovejank/2012/05/post-ce2f.html

« レノボの修理サポートが最悪な件 | トップページ | レノボのサポートに修理依頼3回目 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノボの修理サポートが最悪な件 | トップページ | レノボのサポートに修理依頼3回目 »

無料ブログはココログ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30