-天気予報コム-

Flag counter

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

新しい季節。新しい生活。

 blogの方では書いてませんでしたが、1年程のニート生活(厳密には定義から外れる年齢だったし、no-educatedでもなければ、no-entrainedでもないんですけどね)を今月から卒業して働いてます。
 実家を出て、兵庫県南西部の某市で一人暮らししてます。仕事場は揖保の糸で有名な某市の某工場です。某ばっかりですな。まー、誰が読んでるか分からんので、むにゃむにゃとボカしてます。

 ともあれ、日本国内で住民票を異動させるのは初めてです(海外に抜いたのは2度ありますが)。いろいろ生活を定常状態にするにはまだ時間とお金が掛かりますが、毎日が新たな発見で生活を楽しんでます。とりあえず、スマホのUSBテザリングでインターネットに繋いでますが、早く光回線が開通すると良いなぁと思ってる今日この頃です。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31