-天気予報コム-

Flag counter

« おもちゃはっけーん♪ | トップページ | 最近欲しいPCパーツ »

Yahoo!メールのアカウントを停止されてしまいました。

関連ネタは以下です。
http://platon.cocolog-nifty.com/lovelovejank/2006/08/post_0e21.html

大抵の大手フリーメールは長期間メールサービスを利用しないとメールアカウントを停止されてしまうという話です。
で、気がついたらYahoo!メールのアカウントを停止されていました(泣)。ま、Yahoo!のアカウントは3つIDを持ってるんですけど、そのうちの1つに関してはメールを使っていなかったわけです。Yahoo!グループとかYahoo!オークションに関してはログインしていたのですけどね。
で、残り2つは普段から使っているし、メーラでいつもPOPアクセスしているので停止されることはなかったのでした。

と言うことで証拠画像です。
Expire

 いやいや、お間抜けさんでした。けど、珍しいものを見れたのでよしとしようか(笑)。とりあえず、メールBOXの中身は全部消されてしまってたようですが、当該アカウントを取得して以来一度もこのアカウントのメールアドレスは使ったことがなかったので全く問題はなかったのでした。

 ということで、Yahoo!メールは4ヶ月使用しなかったらしっかりアカウントを停止してきますので皆さんご注意下さい。ま、hotmailだと1ヶ月なのでこれに比べるとまだまだ親切ですけどね。

« おもちゃはっけーん♪ | トップページ | 最近欲しいPCパーツ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

4ヶ月以上メール見てないということは、ざらにあったような気がするけど止められたことありません;
実は4ヶ月も経ってないのかな?
アカウントが簡単なんで、とんでもないボリュームの迷惑メールが届いてますけどw

 私の場合4ヶ月どころか1年単位でWebメールの方を見た記憶がありません。というか、ID取得以来10年くらい開いていない可能性があります(笑)。そもそも自分で設定したメアドさえ憶えてません(爆)。

 Yahoo!メールはspamメールフィルタありますけど、それも通り抜けて来るのですか?
私のgooメールのアカウントはwebでさらしていたので毎日10通程度はspamが来ますが8割方はフィルタにかかってます。

なんかいろいろ
システム変えてくるから
まじむずかしいね~~~

世界陸上見てる??

私はテレビ見ないから
いつジブチでるかわからない===

けど
心の中でバリッと応援してる

とにかく夢のための山がね☆!!!

hahaha!
その手のねたなら多くあるなあ。
gooが2個、hotmailが述べ4個、exciteが述べ2個
アカウント消されたことあります。
まああまり使ってないから実害はあまりないんですけどね。

ICQのアカウントとパスワードいまだに覚えてます。
yahooメッセのアカウントあります。
hotmailメッセのアカウントもあります。
今全部使ってません(オヒ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃはっけーん♪ | トップページ | 最近欲しいPCパーツ »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31