-天気予報コム-

Flag counter

« 職場での仕事は終了。でも隊員活動は終わらない。 | トップページ | オフラインアップデートの出来るワクチンソフトその4 »

帰国したら欲しいもの。物欲復活!!

帰国してから色々物欲があるplatonですが、ぐぐっと引き寄せられるものを発見してしまいました。
W-ZERO3+bitwarpがキャンペーンで初期投資60,900円のところが期間限定(4月25日から30日までの6日間)で42,000円で、月2,107円とのこと。
http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=07/03/22/0939224
WS004SHではなく、WS003SHなので内蔵メモリが少ないと言う欠点はありますけど。あと、速度が未だに128kbps対応ってのもちょっとなと言う感じがします。ま、この値段では文句は言えませんけど。
http://www.sharp.co.jp/ws/004sh/function/spec.html

 以前ZAURUS SL-C860でbitwarpを使っていたので、ZAURUSにbitwarpを再契約しようと思いましたが、W-ZERO3の方が色々メリットがあります。
・WindowsMobileなのでOutlookの互換性は高い(と思う)。
・無線LAN内蔵(IEEE802,11b)。
・skypeが使える(PHS網経由でも無線LAN経由でも)。

 しかし、グレーなbitwarp認証機器をルータにするというのは今回はどうなるんでしょうねぇ。多分最初から出来ないように細工をしてそうですけど。ということでpocketPCで動くproxyとかのソフトも気になっています。
http://www.freewareppc.com/communication/pocketpcproxy.shtml
ZAURUSに関しては、ファームウェアを上げるとルータ機能が働かせることが出来なくなるのですけどね(うちのはファームウェアはアップしてません)。

 さーて、購入モードに入るかな~。その前に携帯電話どこのメーカにするかだなぁ……。W-ZERO3持ったらほとんど音声通信とメールだけで十分っぽくなりそうですけど。

そうそう、W-ZERO3に関して役立ちソフト情報をめもめも。
http://www.geocities.co.jp/w_zero3_user/

« 職場での仕事は終了。でも隊員活動は終わらない。 | トップページ | オフラインアップデートの出来るワクチンソフトその4 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

題名から、日本食とかと思っていましたが…。

さすがです!!

>ぷぷるんさん
いや、ほんとに日本の土を踏んで探すのは、吉牛か、ラーメンか餃子の王将かマクドナルドか、モスバーガーですけどね。あ、コンビニの新商品もチェックが要るな。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 職場での仕事は終了。でも隊員活動は終わらない。 | トップページ | オフラインアップデートの出来るワクチンソフトその4 »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31