-天気予報コム-

Flag counter

« 最近なんか周りのパソコンでエクスプローラの「フォルダオプション」が見当たらないPCが多いんだよなぁ | トップページ | 一山超えてもまだまだ山は続く »

ジブチテレコム規制ネタそのn

 えーと、いい加減ジブチテレコムからの接続環境からのアクセス規制ネタを書くのはもうケロッグコーンフロスト並みに「もうあきあき」なんですが、今度はSNSが開けなかったのでした。
具体的には、mixiとgree。ジブチ時間2007/01/24 6:00時点でページが開けません。
 いやー、例によって自宅proxy経由だと開くし、nslookupしたらIPアドレスを取得できてるけど、IPアドレス直打ちでも「ページ読み込みエラー」ですからねぇ。ま、そのうち回復すると思いますが。

 ホンマ、ジブチテレコムは何をやってるんでしょうなぁ? そういえば、最近年契約のダイヤルアップを更新したけど、そのときの領収書のフォーマットが若干変わっていたので、ISP運用パッケージを変えたか、バージョンアップしたかで、動作が不安定になってるのかなぁ……。

あ、そういえば、Yahoo!メールの閲覧は今は回復してるみたいですけど……。どーでもいいけど、Yahoo!のSNSサービスyahoo!Days(http://days.yahoo.co.jp/)も開けます。

いじょ。

(2007/01/24更新)
今は両方とも見えてます。

« 最近なんか周りのパソコンでエクスプローラの「フォルダオプション」が見当たらないPCが多いんだよなぁ | トップページ | 一山超えてもまだまだ山は続く »

ジブチ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近なんか周りのパソコンでエクスプローラの「フォルダオプション」が見当たらないPCが多いんだよなぁ | トップページ | 一山超えてもまだまだ山は続く »

無料ブログはココログ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30